見出し画像

ある西五反田のBARのあれがうまい!?

緊急事態宣言前に西五反田に行ってきました!

私がオススメするBARは、五反田ハイボールバーサニーサイド1923!!

ハイボールメインのBARです!

大人の隠れ家みたいでいいですねー!

煉瓦がこの雰囲気を作りだしている気がします。

では、さっそく店内へ入ってみましょう!

店内はオシャレな大人の雰囲気です。

マフィアが通ってそうですねー

この雰囲気を楽しみたかったのでカウンターへ。

カウンターから見えるボトルが凄い!!

さすがハイボールメインのBARですね。

ハイボールですが、キープボトルわマイグラスができるみたいですよー!!

ちなみにマイグラスは永久保存していただけるみたいですね。

私がハイボールで1番大好きなのが、メイカーズハイボールとバランタインです。

メイカーズハイボールのボトルデザインがたまらなく自分好みです。

赤い”封ろう”が印象的で1本1本職人が加工しているみたいなので、それぞれのボトルが違っていいですね!

このBARでは角が売りみたいですので角ハイボールを頼みましたー。

角は飲みやすくていいですね!

すっきり爽やかな飲み口で男女問わず人気なのがわかります。

ハイボールは太りにくいみたいなので女性にはおすすめです!

なんとおつまみが食べ放題!!

ハイボールとおつまみを堪能しましょう。

ハイボールの話ばかりでしたが、ここからはこの記事のメインです!

なんと、ナポリタンがかなり美味しいです!

ボリュームもあり腹ペコの私には最適です!

五反田に寄ったときは必ず食べている気が、、

こちらがそのナポリタン!!

チーズもかけ放題!!

そしてこの量で800円!!

ナポリタンってどこも同じような味で、ちょっと飽きていたところで、このナポリタンに出会って、衝撃を受けました。

もっちり太麺に甘めのケチャップ味が堪らない!!

是非この記事を読んで頂いた方も行ってみて下さい!!満足間違いなしです!!

コロナ感染に十分気をつけて下さい!

私も手洗いうがいは忘れず行ってます!

最後まで読んで頂いてありがとうございます!!

以上、五反田のハイボール&ナポリタンでした!

#五反田 #ナポリタン #ハイボール #食べログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?