見出し画像

2022年振り返ると

不妊治療クリニックとよく寝る一年だったなあと。
心境もすごく変化があって多分ちょっと頑張って付合ってた友人達と距離できました。

不妊治療が本当に大変っていうの思い知りましたし、お医者さんには安静に!!って言われるし、思うようにいかない日々を過ごしました。

一年ちょいで妊娠出来たから、運が良かったとはいえ、あれこれしたい欲求もあるんですね。

何年も不妊治療頑張ってる人は本当にすごいと思います。多分より繊細な体質なんだと思います。

つわりがひどいですが、あれがあったから乗り越えられるって信じてます。

来年はユーチューブに挑戦するぞ!

皆様良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?