note再開する宣言

インプットとアウトプットは3:7ぐらいの感じでやるといいらしい。

インプット大好き人間だから、アウトプットを心がけていきたい。

iPhoneのメモ帳に、本の感想やら、オペラ鑑賞の感想やら、もろもろまとめてるので、アウトプットの習慣がないわけではないんだけど…。

自分がインプットした事柄の中で、「うわー、これもっと早く知りたかった〜」とか、「はい、これを理解したからには、もうこれまでの自分とは違うぞ(えっへん)」みたいな気持ちになることも、たまにはあるので、そういうことはせっかくなら誰かにシェアしていこうかな、という気持ち(だから誰でも良いから見て!)。

note書き始めてもいつも3日坊主になっちゃうから、当分の目標は、週に1回、150字以上の投稿をすること!

また来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?