見出し画像

パソコンを買いました!!

こんにちは!お久しぶりです

最近暖かくなってきましたね!外を見ると桜が咲き始めました

いよいよこの時期なんだな~と、なんだか感慨深いですね


さて、タイトルにもある通り

私、初めて自分のノートパソコンを買いました✨


ちなみにこの投稿も新しく買ったパソコンで作成しています!

結構タイピングもしやすく、大きさもちょうどいい感じ


今まではタブレットで作成していたためどうしてもやりづらさがありました

今回ノートパソコンを買ったことで、noteの更新や仕事も捗るといいなと思います


ということで今回ご報告があります

内容は次回の投稿にしようかなと思います!(言わねえのかよ)


次回も見てください!

よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?