見出し画像

無限列車乗車後のお話

以前投稿した気がしますが
私は超ブームに乗ることが大嫌いです

しかしひょんなことから無限列車に乗車しました

普通に面白かったです!!


今回はその無限列車に乗った後、Tはどうなったのかをお伝えします

乗車後、どうしてもその続きが気になってしまいました
ということでネットカフェや健康ランドに行って

鬼滅の刃の漫画を読破しました

普通に面白かったです!!
ただ内容的に小学生がどハマりするか??って思いました
多分刀がかっこいいんでしょう


男はみんな刀が好きですからね!!

そしてこの前までやっていた「遊郭編」も全てアニメで見ました

やっぱり作画がすごいですね!!さすがユーフォテーブルさん


そしてなんと私の趣味でもあるジクソーパズルも作りました
1000ピースをのんびり、1日2〜3時間を数日かけて作りました!


どハマりしてるやんwwと思う方いますよね?
普通にハマってます

というかどうせ見たらハマっちゃうから見てこなかったんですよ


今度は確か「刀鍛冶の里編」でしたね
時透無一郎や甘露寺蜜璃が出てきます

楽しみに待っていたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?