見出し画像

命の尊さ

今日は命の尊さを学ぶことになりました

今までごく普通に過ごし、普通に暮らしてきました

生まれてきて23年
今こうして何事もなく生きていることって
すごく幸せなんだなって知りました


みなさんには大小様々ですが悩みなどありますか?
ほとんどの人が悩みの1つや2つあると思います

もちろん私にもあります
何ならたくさんあります


それでも今こうして悩みながらも生きていることは
すごく貴重で幸せなんだなと


今、ロシアとウクライナとの間で戦いが起きていますよね
この戦いでも尊い命がたくさん奪われてしまっています

すごく悲しいです


正直まだ何を書けばいいかわからないし
どうまとめればいいか分かりません

とにかく言いたいのは
この大事な命をずっと大切にしていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?