見出し画像

イベントアーカイブ② 2015年6月18日・10月15日・12月17日開催『つんパラウンジ。V』

※こちらの記事は過去のイベントの記録用として投稿しています

なななんと…、新宿『AiSOTOPE LOUGE』にて日曜日不定期開催中の大人気つんく♂楽曲ONLYイベント『つんパラ。』が、平日レギュラーイベントとして、リニューアルオープンした『ArcH』にてスピンオフ開催大決定なんです!その名も『つんパラウンジ。V』なんです!

1988年の活動開始カラオケから1000曲以上に渡るプロデュース楽曲の中からヨリスグリをお届け!そして『つんパラウンジ。V』では、これまで取り扱ってきたつんく♂楽曲に加えて、ハロープロジェクト関連楽曲も選曲。『つんパラ。』本編とは一味違うプレイをお楽しみください!なんです!

スピンオフイベントならではの通な楽曲から、誰もが知っている定番曲、リリースされたばかりの最新曲まで幅広くつんく♂&ハロプロ楽曲を楽しめるイベントなんです!

小腹が空いた方にはちょっとしたフードメニューもご用意!オリジナルカクテルバー完備で酔いたい人もどんとこい!

アイドル、リーマン、ちょっと悪目なB BOY、青春小僧もむっちゃマッチョも、みんなも社長さんも、今まで溜めたストレスと今夜でおさらばさなミラクルナイトなんです!

日時 2015年6月18日(木) OPEN 20:00 CLOSE 24:00
場所 ArcH
 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F(TEL:03-6380-6966)
料金 DOOR:¥1,700/1D
 w/F or twitter:¥1,300/1D
MIX EVENT

CAST

MUSIC
 OSH
 Chuu
 洋なしさん(より処)
 SIKAO(Zink)

カレーライスの女
 ともちか

つんパラ。twitterアカウント
https://twitter.com/tnpr_2cho 

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?