見出し画像

イベントアーカイブ⑨ 2018年4月13日開催『つんパラ。☆イレブンSOUL~情熱行き未来船~』

※こちらの記事は過去のイベントの記録用として投稿しています

つんく♂プロデュース&ハロプロSONGSオンリーイベント『つんパラ。』も愛し愛され⑤周年!ハロプロ20周年のスッペシャルなアニバーサリーイヤーをLet's have a celebration!なんです!

夢が舞う⑪回目のつんパラ。はどの瞬間も決して見逃せない⑧大特集をご用意!大人気兄ソニベント「アキバナイト」からDJしま乳をゲストに迎え、関連アニソンだけがかかる「ミニハムきらりんイナズマタイム☆ぷりっ」や、EDMからファンク・R&Bまで幅広くハロプロサウンドを牽引する名アレンジャーの楽曲だけを特集した「大久保薫プレミアム」タイム、こぶし&つばきファクトリーをフィーチャーした「Wファクトリータイム」など、ダンスフロアに愛情を込め「行くぜ!EVERYBODY!」なんです!

ドキドキのその先を感じちゃう、ちまたでうわさのセクシークイーンに、つんパラ。おなじみダンスショーケースもますますパワーアップ!つんく♂プロデュース&ハロプロ楽曲を全部ひっくるめて楽しめるFriday Nightにイッパイ期待しちゃってもいいんです!

情熱行き未来船 長い長い旅の途中 二丁目の路地抜け テンション上げたら準備OK 君も一緒にどうでしょう さあ踊ろうよ Yeah今日はお祭りだ

日時 2018年4月13日(金) OPEN 20:00~ CLOSE 5:00
場所 AiSOTOPE LOUNGE
 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F (TEL:03-6380-1504)
料金 DOOR:¥3,000/1D
 w/F or twitter:¥2,500/1D
 22歳以下の私割:¥1,000
MIX EVENT

CAST
GUESTMUSIC
 しま乳(アキバナイト)
 J.A.G.U.A.R.

MUSIC
 OSH
 Chuu
 KO-KI
 レゴナオ
 SIKAO
 トム
 corofuwa

VJ
 H-COBO.

SHOW
 ほびっつ☆
 つんパラ。ダンス部

気まぐれプリンセス
 アルピーナ
 一発あい
 穴野をしる子

ちょっとイカしたPURE BOYS
 けーたろー
 わっきー

スナック・東京きりぎりす
 さなえ
 じゃが子(AGAMA)

つんパラ。Twitterアカウント
https://twitter.com/tnpr_2cho/ 


フライヤーおもて


フライヤーうら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?