見出し画像

2024年9月16日(月・祝)つんパラ。レボリューション21

新宿二丁目発つんく プロデュース&ハロプロSONGSオンリーイベント『つんパラ。』超超超いい感じな歴史きざんで21回目の開催が大決定!

ハロプロ26年の歴史を走り続けるモーニング娘。(&派生ユニット&卒業生)の楽曲だけを、DJ OSHによる怒涛のノンストップDJMIXでお届けする75分間の『ZENBU! MORNING MUSUME。タイム』をはじめとする全部愛ありきの特集タイムや、未来未来(みらみら)でKiraKiraなゲストDJのプレイで、さぁ踊ろう Dance!x5なんです!

メイン&ラウンジの2フロアの会場で、みんなが知ってる定番曲はもちろん、隠れた名曲やライブ人気曲、アニメやゲーム、アーティストへの提供曲など2000曲以上の関連曲の中からHIT PARADEを恋愛メドレーで楽しめるスッペシャルナイトなんです!

ダンスフロアに愛情を込め夢と感動を振りまくカバーダンス&こないだの女(クイーン&GAL)たちによる、ちょい立派 でもやっぱりゆるいショータイム、色っぽいじれったいGOGOBOYのステージで未来に大接近!さらに、つんパラ。名物「女に幸あれ」など楽曲をイメージしたオリジナルカクテルもご用意!気になるあいつに「ひとくち飲めよ」無邪気な顔で差し出しちゃってもいいんです!

ハロプロに熱い奴らも、クラブイベントはお祭りデビューだぜ!なピョコピョコ ウルトラも大歓迎!来場先着29名様にはちょっとしたプレゼントもあります!なんです!

ねぇ きっと今夜はパラダイス
もっと 素直になっちゃいな
アガッとけば 宇宙でいちばんHappy
世界は一つさ 誰でも大好きさ

2024年9月16日(月・祝) 16:00~23:30
DOOR:¥3300(1Drink付き)
SNS割:¥3000(1Drink付き)
22歳以下の私割(20歳~22歳):¥1000
MIX EVENT

会場:AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL 03-6380-1504

Guest DJ:ゆうちゅう部(勇&ちゅうfrom EIGHT)/ごめんね○○○(大地&Tani&よしたか)/ぴーりん/わっきー(いなほFESTIVAL)
DJ:OSH/Chuu/レゴナオ/SIKAO/corofuwa/じゅんや/KO-KI
VJ:H-COBO.
SHOW:スワリタガール/4BEATS
こないだの女(DRAG QUEEN&SHOW GAL):たんぽぽ壷美/プリズム/きよゑ/ぴぴちぁん
グランドでも廊下でも目立つ君(GOGOBOY):Do/百道/けん茶
前途洋々Boys(フロアボーイ):じゅんじゅん(BUNBUN)/かれもぐ(とらんぽりん)/やまと(EIGHT)
スナック明日の私は今日より綺麗:わっきー(ごはんBar dish)
フライヤーイラスト:きっく デザイン:悠
マジグッドチャンスカメラマン:SUGA

[ID CHECK]ご入場の際は写真付き身分証のご提示が必要です
※オフィシャルパーティーではありません
※ご本人・所属事務所・レコード会社等とは一切関係ありません


フライヤーおもて
フライヤーうら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?