見出し画像

2023年9月3日(日)つんパラ。⑲続・10周年スッペシャル-ニチョウメノD・N・A!-

Hey YO!コングラチュレーション!それでは始まるよ Let's have a good time!

新宿二丁目発つんく♂プロデュース&ハロプロSONGSオンリーイベント『つんパラ。』10周年アニバーサリーイヤー本編②回目の夜は、2000曲以上の関連曲の中から、レギュラーDJが僕らが生きるMY二丁目なりのつんく♂&ハロプロ愛を限界のギリまで詰め込んでお届け!

べべん!そこへゲストDJ到来!やって来たのはおDJ風なおDJ2人組!この戦、勝てるッ!凛として光放つGOGOBOYに、独創力まさに最高峰なショータイムで、今夜はアツイ祭りにするぜ!(アーーツイ!ツイ!ツイ!)

文化祭実行委員(フロアボーイ)が特設ブースで名物カクテル「女に幸あれ」を販売!来場先着29名様にはちょっとしたプレゼントも用意しているかもね(かーもね!ハイ!)

ハロプロ大好きな人も、楽しそうな祭りがあれば行ってみたい!な人も大歓迎!みんなが知ってる定番曲はもちろん、隠れた名曲やライブ人気曲、リズム天国関連楽曲やアーティストへの提供曲など幅広い音楽で盛り上がろう!

歌おう 永久の歌 高らかに
夢さえ描けない 夜空にはさせないよ
令和5年 最高のタイミング
何したってアニバーサリー だって10周年なんだもん!

2023年9月3日(日) 16:00~23:30
DOOR:¥3000(1Drink付き)
SNS割:¥2500(1Drink付き)
22歳以下の私割(20歳~22歳):¥1000
MIX EVENT

会場:AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL 03-6380-1504

CAST
GUEST DJ:23MICCO(23&TADASEEK)/ニンニクヤサイアブラカラメ(YAMAKAWA&やまと)/幼酒〈おさけ〉(らっくとシンfromLR)/じゅんや
DJ:OSH/Chuu/レゴナオ/SIKAO/KO-KI
VJ:H-COBO.
SHOW:DXハンター/ほびっつ☆/スワリタガール/ダブルユー偽/つんパラ。10周年記念隊
MC&LIVE:かわえ なつき(おかえりニコルソン)
最高級のエンジョイGIRLS(DRAG QUEEN):プリズム/頬紅ちー子/KEMEKO JOHNSON
スパークボーイズ(GOGOBOY):NAWOTO/Do YAMAMAKI
文化祭実行委員(フロアボーイ):けーたろー/じゅんじゅん(BUNBUN)/ゴー(AGAMA)/かれもぐ(とらんぽりん)
フライヤーイラスト:きっく デザイン:悠 マジグッドチャンスカメラマン:SUGA

[ID CHECK]ご入場の際は写真付き身分証のご提示が必要です

※オフィシャルパーティーではありません
※ご本人・所属事務所・レコード会社等とは一切関係ありません

Webフライヤー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?