見出し画像

2024年4月14日(日)つんパラ。⑳桜満開~あなたなしでは生きてゆけない~

新宿二丁目発つんく♂プロデュース&ハロプロSONGSオンリーイベント『つんパラ。』記念すべき⑳回目は、ハロプロ26年の歴史の中でゴールデン&超WONDERFULに輝く2組のレジェンド「Berryz工房」と「℃-ute」の楽曲を仲良しDJバトル形式でお届けする「Thank you ベリキュー!in AiSOTOPELOUNGEタイム」を大大大特集!

会場はメイン&ラウンジの2フロア仕様で、みんなが知ってる定番曲はもちろん、隠れた名曲やライブ人気曲、アニメやゲーム、アーティストへの提供曲など2000曲以上の関連曲の中から今聴きたい最高ミュージックで世界一HAPPYに盛り上がれるスッペシャルナイトなんです!

どの瞬間も決して見逃せないカバーダンスユニット&たどり着いたクイーン&ギャルたちによる、まるでジェットコースター!じゃじゃん!なショータイム、SEXYビームで溢れちゃう...BE IN LOVEなGOGOBOYのステージにも大注目!さらに、つんパラ。名物「女に幸あれ」など楽曲をイメージしたオリジナルカクテルもご用意!ねぇねぇ今夜はさっぱりカクテルもう一杯いいでしょ!?お願い…!

ハロプロ大好きが止まらないLove Me Do!な人も、クラブイベントはお祭りデビューだぜ!なにょきにょきチャンピオンも大歓迎!友達になってくれてありがとう!来場先着29名様にはちょっとしたプレゼントもあります!なんです!

準備はいいかい!? さあ始まる 不思議なパーティ
遠慮要らねぇ とことん楽しめ
気が付いたらSunday 運命はここにあったわ
何よりもこの瞬間が 世界で一番好き

2024年4月14日(日) 16:00~23:30
DOOR:¥3300(1Drink付き)
SNS割:¥3000(1Drink付き)
22歳以下の私割(20歳~22歳):¥1000
MIX EVENT

会場:AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL 03-6380-1504

Guest DJ:Kazz/わっきー(ごはんBar dish)
DJ:OSH/Chuu/レゴナオ/SIKAO/corofuwa/じゅんや/KO-KI
VJ:H-COBO.
SHOW:スワリタガール/4BEATS
たどり着いた女戦士(DRAG QUEEN&SHOW GAL):一発あい/1.2.じゅん子/ぴぴちぁん/KEMEKO JOHNSON(映像出演)
High-King Boys(GOGOBOY):Do/百道
ロマンティック浮かれボーイズ(フロアボーイ):けーたろー/じゅんじゅん(BUNBUN)/かれもぐ(とらんぽりん)/やまと(EIGHT)/けん茶
フライヤーイラスト:きっく デザイン:悠
マジグッドチャンスカメラマン:SUGA

[ID CHECK]ご入場の際は写真付き身分証のご提示が必要です
※オフィシャルパーティーではありません
※ご本人・所属事務所・レコード会社等とは一切関係ありません

Webフライヤー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?