見出し画像

仕送りがしたい

急に思いついたことなのだけど、仕送りがしたい。

なにかの動画で母から送られてきた仕送り開封みたいなものがあって、「仕送りっていいな」と思ったのだ。

私自身は学生時代は実家で過ごしていたし、ひとり暮らしも県内だったので親からの仕送り体験記はない。

母の仕送りあるあるを体で表したような仕送り箱を作り上げて、誰かに送ってみたい。

例えば、お裾分けという名目の種類バラバラの入浴剤とか、手作りお菓子とか、「こっちでも買えるし」っていうもの(冷えピタとか)だったり、漬物入ってて他のものに匂い移ってるじゃん!とか。これはわざとやるのは迷惑か。

経験がないからこそ「現実にはそんなことないで」っていう妄想が膨らんでくる。

姉にでも声をかけて送りつけてみようかな。

最後までお読みいただきありがとうございます! サポートまでしていただけたら、飛びます🚀 学びのレベルUPに使わせていただきます!ウォァァ!🔥