見出し画像

【写真素材】空気感フォト65(関西・風景・水面・夕暮れ・冬)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像1


奈良の橿原神宮、はじめて行きました。嫁の実家が奈良なので年始のご挨拶がてらふらっとね。

やはり神宮だけあって凛とした雰囲気。明治神宮のように周囲が森に囲まれているからでしょうか、この空間としてとても整っている感じを受けました。

うん、この雰囲気好きだ。


画像2


天候は生憎の曇り・・・かと思いきや夕暮れどきに陽が差してきてこれは撮らねばならんでしょ!と、嫁と義妹を待たせつつ夢中になって撮ってました(笑)


画像3


ちなみに義妹さん。待っている間に僕のことを「・・・・・・元気やな」と言っていたそうです(たぶん褒め言葉)。


いい雰囲気でしょ。

画像4


<↓写真素材のダウンロードはこちらから↓>


ここから先は

272字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。