見出し画像

【写真素材】空気感フォト72(自然・草木・春)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像7


5月にはいりすごく春めいてきましたね。新緑の季節到来です。

さて、自粛中の最近は自宅の庭に出て、奥さんとランチしたりとプチアウトドアするようになりました。外でコーヒーを淹れたりと、まさにアウトドア。


画像9


こう出かけられないとやはり溜まるものはあります。でも、だからこそ自分の内を見るというか。自分のために時間を使うというか。

その一環で、これまでさらりとしか見てなかった庭も、じっくりと見ることが増えました。すると、これでもかというくらいいろんな植物がいることに気づきます。

今回はそんな「いのち」を撮ってお化粧して(現像)公開することにしました。


画像8


この日は快晴。太陽を浴びている植物ってとってもきれい。透過光の葉っぱなんて(僕的に)めっちゃ好みです。昔からよく撮っています。

なんでもたまりがちな今だけれど、ちょっとでも「爽やか」「ポジティブ」「元気」、そんな気持ちを発信するときにでも使ってみてください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

329字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。