見出し画像

【写真素材】空気感フォト13 (大阪・風景・街並み・夜景)

夜の梅田駅。その建造物を見ると「機能美」という言葉の真意はわからないけれど(笑)、この言葉がつい出てしまいます。

こういう整然しているものを見るのが好き。ビシッとなってて気持ちいい。完全に好みの世界。

そんな気持ちの良い空間が夜と光で演出されているのもまたグーなのです。

というわけで継続課金マガジン用に現像しました。お気に召しましたら幸いです。


【お知らせ】
この記事には7枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。下記のサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。


※写真データに関する約束事はこちらをご覧ください。


この続きをみるには

この続き:424文字/画像7枚
記事を購入する

【写真素材】空気感フォト13 (大阪・風景・街並み・夜景)

花村貴史|Takashi Q. Hanamura

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。循環ですね。

ありがとうございます!
Software Engineer & Photographer. Web開発しながら、人物や風景の空気感をそぉっとすくい撮ってます。脳と身体、異なる神経回路を使いながら活動中。横浜生まれの横浜歴38年、松本歴2年半を経て、2018年春から関西在住。京都が近くなってうれしい。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。