見出し画像

POPEYEの裏話💭


お久しぶりです🙋‍♀️
半年ほど前にPOPEYE webのタウントークにて、記事を書かせて頂きました!
今回はその時の裏話的なことを書こうかな〜という感じでございます✨

POPEYEの記事はこちらから↓
(URLを開いたら、小早川千紘 の名前を押して頂くと全記事見られます😊)

https://popeyemagazine.jp/tag/town-talk-2021-03/

すごく端的に言うと、『チャネリング』という世界を知ってもらいたいなぁ〜という想いの元、宇宙からのメッセージを受け取って書いていったものです💫

大まかな内容はこんな感じ🙋‍♀️

第1章 宇宙との対談形式で見るチャネリングについて・宇宙について

第2章 地球のこれから

第3章 私たち人間のこれからの上手な生き方

第4章 私自身のこと


この記事、文章を書き始める前に上記の構成を作ってから書きました!

お気付き頂けたでしょうか??🧐

構成として、
宇宙→地球→人間→私
ってどんどん視点を広いところから狭いところへと持っていってたんです🧐✨


4回に渡って書き上げていくということは最初から決められていたことだったので、
ずっと受け取ったメッセージをつらつらと書いてもおもんないとも思っていて💭
その時ふと思いついたのが、神ちゃまと対談したら面白そうじゃん!!でした🤩
("神ちゃま"の説明もPOPEYE1章に書いてますので、何ぞや?って方はそちらご覧ください🙋‍♀️)


そこで入りが決まったので、じゃあ2,3章とどう書いていこうかと思った時に、
対談にして親近感をといえども、"宇宙"って壮大な話すぎてピンとこないかもだから、実践的な内容も盛り込みたいな!とか、
世の中劇的に変わっていってるから、その背景的に知っておくと良さそうなことも伝えたいなとか(というか私が知りたかった笑)、
そもそも何者か名乗っておきたいよなとか、

色々思いつくことがありまして🧐
どんどん壮大なところから、現実的なというか実感が湧きやすいところへと落とし込む形が、スッと馴染んでくれる文章になるかなと思い、この構成にしました😋


そしてこの記事の私なりの裏テーマみたいなものが、
『gateを開いて自分とチャンネルを合わせていこうよ』
って感じでした💭

gateを開くというのは、
チャネリングという新たな知識のドアを開く
自分と宇宙を繋げるパイプを開く
自分と向き合う為に自分の本質を見る扉を開く…
色んな捉え方ができるかなと🧐


これからは目に見えない世界と共に、上手く活用しながら生きていく時代になるのかなと思っています✨

でももちろん、信じる信じないも活用するしないも自由❣️

大事なのは、自分のことを理解してあげることや愛してあげること、そして自分自身に対する感度(分かりやすくいうと直感力信じる力とか)を高めること、だと思います☺️

感度高い人って多分、意識にあるなし関係なく自然と宇宙の法則が使えてたり、上手く回ってる人が多いのでは?ってイメージ💭


だから、みんなもっと自分LOVEでこの地球を楽しもうぜ😎
って言いたい😎🥳
いきなりすごくざっくりしましたが笑


私はチャネリングとの出会いを機に、色んなgateが開かれ、自分とチャンネルを合わせられるようになり、自分のこと認めたり愛したり、やりたいことが見えてきたり、人の役に立てることができたり…
そんな風になっていったから、1つの手段として必要な人に届いたらいいなと思っています☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?