思い込み力を味方につける💫①

思えば叶う💫って言葉がありますが、宇宙的に見ても本当にそうで、思ったことって全部その通りになるんです💗

ちょこっと真理的な説明をすると、前提として、生まれて来る前にみんながいた場所は、例えばお寿司が食べたい!って思ったら、思ったその瞬間目の前にお寿司が出てくる、みたいなそんな世界なわけです😋
そして、地球に生まれて人間として生きる私たちには脳みそがありますね🧐その脳が司令塔になって色んな行動とかを決めている💡
人はたいてい脳が指示した通りに行動する🗣その脳の指示(決定)に影響を与えるのが思考✨というわけだからです🥳

ということは、プラスのことを思えばその通りに、逆にマイナスのことを思えばそれもその通りになるってこと‼️🧐
このことは自分の性格とかにも言えます✨
例えば、自分が人見知りだと思っていればその通りの自分になるし、親にできる子と常に言われて育ってきていたらその通りできる子になる(これは反発してなければですが笑)💮

なので、なるべく自分の都合のいいように、プラスのことを思い込ませてあげた方が、その通りの生き方ができたり、なりたい自分になることも可能ってこと🥰✨

なんで上手くいかないんだろ…とかも自分の思考がそうさせているだけかも…⁉️
どうせなら思い込み力を味方につけて、自分の思い通りに生きてみませんか?💕

次回は実際に思い込み力を味方につける実践方法をお伝えできればと思います☺️

※宇宙からのメッセージで書いてるので、理由等の科学的根拠とかはわかりません!笑 あくまで宇宙目線での内容です✨

#宇宙 #生き方 #思い込み #思い込み力 #宇宙からのメッセージ #引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?