見出し画像

ノット&東響、浄夜とハルサイ

昨日はサマーミューザのオープンニングコンサートへ。ノット&東響、浄夜とハルサイ。

演奏の精度はいまひとつという気もしましたが。ハルサイなんかは相当に粘り気があって、はっとするような音がいろいろ聴ける面白い演奏でありました。

今回も終演後に一般参賀。サマーミューザで、このプログラムで、そして失礼ながらこれぐらいの演奏でスタンディングオベーションとは。最近のノット人気すごい。

ところでサマーミューザってもともとは短いプログラムのコンサートを安く・気軽にってコンセプトだったはずだけど、最近はなんか変わったらしく、ほかのラインアップみてもほぼ普通のコンサートと変わりない感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?