コロナ疲れの世間に疲れてnoteを始めるというお話

はじめまして

たなきよです。

全文無料で見れます


最近Twitterは毎日毎日


政治

コロナ

性搾取

Vtuber炎上


云々の話題が耐えません

Twitterなんて現実のストレスを開放するためにやってるようなものなんですが下手にネタすら言えない世の中ですよ

ただまあ、自分はなにかと口つっこんじゃう人なのでTwitterで発言しちゃいそうになるんですね


しちゃいそうといいつつポロポロツイートしちゃってるんですが


結果2000人いたフォロワーがいつのまにか切っていました


画像1

(ちなみに自分のフォロー欄の4000人くらいはオススメのえっちな神絵師です)



そりゃあたりまえなんですよね

自分と同じで現実のストレスから開放されるためにみんなTwitterをしているんですから



新しい仕事もはじまって何かで開放したいけど、いま環境が変わったばかりな上にコロナの影響もあってやりたいことがゲームくらいしかできないのでと思っていたところ「かずち」さんという方がnoteで日記を書いているのをみて自分も始めようと思いました


かといって、日記をかくというかとそういうわけではなく、基本的にはTwitterに書きにくいようなことを書いていきます


ちなみに結構有益?な情報も書いていくこともあるかもしれません。


とりあえず一本目に書こうと思っていることは

「ニンテンドースイッチの転売は本当に儲かってるのか」

でも書こうかななんて


思っていたりいなかったり


気まぐれなので長続きしたらいいな


というわけでまた


石油王用↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?