短歌4

短歌4

薄暗く 汚い廊下 待つ俺と
スリッパのガキ トリプルルッツ


辞めんのか? なに大袈裟に 違うよね
強くなるだけ タナカフクロウ


いつだって なんでもできる 知らないね
何をしてても 俺はフクロウ


またあれだ 思い出すんだ ありがとう
正しいことが 多すぎただけ


とか言って しれっと復活 こんにちは
コインの表 裏表裏


コインとか そんなのないよ はじめから
ビビってるだけ 今日はくもり


ダセェなぁ この感覚が あるうちに
殺したいかも 今からの俺


またタバコ 煙と共に 消えちまえ
未練タラタラ 雨がパラパラ


雨いいね 嘘ではないよ すきだもん
いいことある日 服も白だし


そういえば コケたらラジオ あるからね
はいはいベタな 逃走経路


なんだかさ こういうときに こそ短歌
でけぇ声でさ 詠うんだろ、な?


嘘と手と 愛と不安と おもしろと
全部あるから くらえよ短歌


滲み出ろ 俺とお前と 俺と俺
俺のおもしろ ここにあるから


3-0で 負けて終わるか クソくらえ
教科書の中 ダブルピース


ネタバラシ しない手品師 当たり前
楽しくないよ 後の人達


短歌とか 見てる場合じゃ ないのかも
でもいまだけだ ここだろ心


死ぬ前に 思い出すかも 脳の中
思い出すかよ 素敵すぎだろ


ヤマアラシ いるよここだよ 俺と俺
めちゃくちゃな 愛だろくらえ


やるけどさ まぁもういいよ ホントはね
怠惰だ怠惰 一緒に寝よう


エロいよね いちばんエロい こういうの
イキそうだわ ただエロすぎて


なんもない 俺とお前と 家族がさ
笑っていたら それでいいだろ


現実が わりと近くて 吐き気する
容易い未来 狭くて嫌い

いなくなる そういうんじゃ 無いんだよ
いまの感覚 消えないでいて



いつかまた フクロウ見たら 思い出せ
そこにいるから タナカフクロウ


すき!とかさ パン!とかぷん!を 意識しろ
そうやってまた しあわせになれ


枯渇した 脳じゃねぇよ 平凡が
いちばんつよい 面白いから


お前らが あと少しだけ おもしろく
なったら俺が 生きやすくなる


みんなはね 面白いから 大丈夫
ここにいるなら センスあるはず


あんただよ 愛が無さげな ほぼゾンビ
画面見たまま 朽ちてくたばれ


なんでかな 自分のすきな もの叫べ
聴く耳ならさ 俺は肥えてる


不満とか 怒りはそこに ないんだよ
ただ気に入らん わがままなだけ


自己模倣 する気はないし やる気ない
なんとなくただ へらへらしたい


俺捨てた 父が生まれた 日がいつか
忘れずにいる ぐらい優しい


愛だろが 溢れてんだよ 舐めんなよ
ポジティブだけで お前を殺す


メシうまい いぬがかわいい クソエロい
いい気分で寝る お前を殺す


いいか聞け 潜ってきたから わかってる
気に食わないか? 俺みたいなの


いいからさ なんか生きとけ 死ぬなまだ
とりあえず寝ろ 明日決めとけ


泣いてたら それはぷん!だよ ホントにさ
遊びにいくし ちょい待ってて


これは俺 俺から俺に 言っている
二人いるから 俺から俺に


でも君も 聴いておいて 盗み聞き
まるで違法の 音源みたい


短歌でさ ゲボ吐き出すの イケてるね
教科書の中 載るべきだ俺


みんながさ いなくなってさ 1000年後
ダブルピース 宇宙人に


ほら見ろよ どうだっていい もういいや
悩んだ時に こんなことばっか


クソワロタ 気にしないでね なんもない
とりあえずまた TLで
      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?