見出し画像

夜勤セルフガソリンスタンド勤務を考えている全ての人へ

こんにちは、マケレレです。

この記事にたどり着いた人のほとんどが、ガソリンスタンドの夜勤(以下乙四勤務)を検討している人であると思います。そしてその動機のほとんどは、「ボタンを押しているだけで楽」「夜勤で人と関わらなくていい」などの理由からではないでしょうか。

この記事は、乙四勤務に2年間、10店舗ほど携わっている著者の経験を余すことなく書いたものになります。

果たして本当に楽なのか、勤務する店選びのコツ、店舗の特徴、業務内容や流れ、人間関係などをなるべく網羅的に書きました。

有料となりますが、乙四勤務のほぼすべてを網羅していると思いますので、ネットなどの情報をダラダラ漁って時間を無駄にすることなく、この記事を見て、やるか否か判断していただければと思います。

また、記事購入者でどの店舗に勤めるか悩んでいる人には、相談など無料でさせていただこうと考えています。

まず、乙四勤務が本当に楽なのかどうか、についてですが
結論から言いますと

ここから先は

2,026字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?