見出し画像

メダカ飼育

高橋家ではメダカを飼育する事になりました。
と言うのも義理弟がメダカの養魚場として長野県小布施町でやっているからである。(桜光メダカ)
しっかりとした個体なので、販売も考えています。
メダカは癒されるので休みの日の時間の使い方を考えなくてはならないな〜!!
ビール片手にメダカを眺めているんだろな〜

今日はラックを組み立てましたが、イレクターパイプで組みましたが簡単すぎてすぐ完成しました。
水槽はn13ボックスを使っていますが、外なので水抜きパイプをエンビでつけました。
急な雨で蓋ができない時は水が溢れてメダカが流れないよう対策もバッチリです。
次の休みではエアーをつけていこうと思います。

そして昨日は久々に次の日を考えずに飲んだな〜
焼肉からの知り合いのスナックに!
久々のカラオケにそして夜中の3時まで呑みつづけました。

また明日から頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?