見出し画像

高校野球が終わりました!

                  【息子の高校野球】

#12番  息子がどんな覚悟で地方にいどんだんだろうか?
相当な覚悟があったと思う、、
自分が中学3年の時にそんな決断ができたであろうか、、
誰もがマネをできるわけではないすごい事だ!

息子が頑張るなら俺らも頑張らなくてはと妻共々必死こいて働いたなー!甲子園に行きたい!は同じ気持ちだったな〜!

その中でも何度も何度も帰りたいと言っていたな。相当精神的にも肉体的にもつかれていたんだろう。それでも妻は突き放し自分が選んだ道なんだから頑張りなさいと突き放した時は胸が痛かったって言っていた!なんどもう帰ってきていいよって言うかいつも葛藤していたな!

うちだけじゃなく全国の高校球児達が決断し甲子園を目指すんだろうな!!だから高校野球の甲子園は熱い!とにかく熱い!涙あり、笑いわり、それぞれの思いがぶつかる夏の甲子園!来年は何処が優勝するのかな〜

                【燃え尽きた?!】
息子は本当にやりきり燃えつきたよな!

親元離れ毎日野球!想像もできないが野球環境は良かったのかな!?いい仲間にも恵まれた!!
甲子園が終わった時は本当に清々しい顔してたな!本当にお疲れ様でした!まず一つ夢がかないましたね!次はどんな夢を叶えるかたのしみだな!

そうそううちら夫婦も燃え尽きた!長い県大会から、甲子園まで長い夏休みだった!
息子もやりきったかもしれんが、夫婦2人もやり切った!
そうどっと疲れがでてしまったのだ!!
本当にお疲れ様でした!小さい頃から野球の当番もやってたしね!2022年8月11日甲子園が終わるまで妻は本当によく頑張った!お疲れ様でした!
野球に魅せられた10年間だったね!

長い夏休みでやる気もなにも起きなかったけど
なんとか9月の終わり頃に踏ん張って今度は夫婦2人で何かできたらと考え始めました!

             【何をはじめるのか、、、】
いろいろ趣味を作ってみたりしてみようと考えましたが無理に合わせるのはどうかと思うし、、、何か2人で楽しくでないか考えてみます。
また決まったら書いていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?