見出し画像

ぬかるんだ道は空を見て歩け


二遊間で塁審(2塁)と球審のどつき合い


塁審「幸せになれって言うけどなぁぁぁ!!幸せの防御率4.28やぞぉぉぉ!!!」


球審「夏至の夜中になんじゃコラァ!!!」


セカンド・ショート「なんやなんや?」


塁審「それに奪三振率が低すぎる!!!」


球審「ケンタウロスドーーーーーン!!!!!!ケン!!タウロス!!!ドーーーーーーン!!」


塁審「上馬???上馬の方???」


球審「幸せになれやぁぁぁ!!!」


塁審「クイック遅すぎるんじゃ!!!」


球審「ジョン・レノン!!ポール・マッカートニー!!!オノ・ヨーコォォォォ!!!!」


塁審「テレテレテレテレ」


球審「大将!反町隆史の大1つ!!」


塁審「夏至の夜中になんじゃコラァァァァ!!」


球審「なんや!!!」


塁審「なんや!!!」


センター「ちょっとちょっと!やめましょうよ!頭冷やしましょ!!一旦「シュラスコ」見て落ち着いてください!!」

画像1





塁審・球審「……………………………」





マルテ「カキィーーーン!」



球審「…………ホームランッッッ!!!」



…………………………………………



塁審・球審「hahahahahahahaha!!!!!!」


セカンド・ショート・センター「…………………」


マルテ「ラパンパラッ!!!」


実況「これで幸せの防御率は4.52になったようです。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?