見出し画像

ハンバーグで幸せ全開!美味しいものを食べるだけで頭も心もリフレッシュ♪

こんばんは!

馬場大輔です♪

たまに無性にハンバーグを食べたくなる時ってないですか?

バンバーグを食べると幸せな気持ちになります。

肉肉しさとジューシーさの融合はたまらないです!!

今回は梅田にある「きゅうろく」さんに行ってきました。

画像1

店内はとてもオシャレでお肉と一緒にワインも飲みたくなるような大人な雰囲気。

こちらではランチに名物のステーキ重やハンバーグがお手頃な値段で食べられるということで、友人からの情報を元に行ってきました♪

僕は迷わず黒毛和牛のハンバーグを注文。

画像2

ビジュアルも素敵です。

そして、ハンバーグを割ってみると肉汁がいい感じに出てくる。
これを見るのは至福の時です♪

中を見てみると、超レア焼きに仕上がっています。

レアのお肉を横にある熱々の石に乗せて、その場で自分好みの焼き加減にして食べるというのが"きゅうろく式"です。

レアのままでももちろん良いですし、熱々の石で焼き目を入れて食べても美味です。

いろんな楽しみ方ができるのも嬉しいですよね。

ぼくは、自分へのご褒美の他に、しんどい時とか辛い時に美味しいものを食べるようにしています。
一気に幸せな気分になれるからです。

いつまで経っても、自分の脳みそは単純だなと思います。

でもそれでよし!といことで明日からも頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?