見出し画像

「LITTLE WING」

今日の選曲は、LINDBERGの「LITTLE WING」です。

出勤時に本当はLINDBERGの別の曲を聴こうと思ってCDを持ち出したのですが、初っ端に流れてきたこの曲を聴いたら「あれ、この歌いいんじゃない」と思ってリピートして聴き続けました。

以前から聴いていた曲だけどあまり自分の琴線には触れていなかった楽曲。改めて聴いたら、いい歌詞だなぁと思ったので紹介させていただきます。
 
YouTubeを引用します↓


小さな翼は びくともしない
夜の向こうにある 未来探すよ
強い風の日も びくともしない
明日を信じて 飛び続けるよ

小さな翼が 僕を呼んでる
涙の向こうに 未来探すよ
強い雨の日も びくともしない
明日を信じて 飛び続けるよ