見出し画像

「バージンブルー」

今夜の選曲はSALLYの「バージンブルー」です。
突然降臨してまいりました。

YouTubeを引用させていただきます↓

調べると1984年から1986年の約2年間しか活動していなかったバンドらしいのですが、鮮明に存在を覚えています。まだ小中学生くらいだったと思います。

改めて聴くとバンド構成も楽曲も何となくチェッカーズっぽい雰囲気がありますね。

この曲は好きでよく覚えていますけれど、他の曲は全く分からないです。

そして夕方から作っていたクリームシチューが完成しました。今夜はごちゃごちゃメニュー、ローストビーフ&スモークサーモン丼(ごはんにのせるだけ)ときのこのクリームシチューにしました。あとは妻がスティックきゅうりとミソを準備してくれています。
本当にごちゃごちゃですね~。