見出し画像

「To Be With You」

ホワイトデーシーズンということで、3月14日までは引き続き、私が若かりし頃に聴いてきたラブソングを選曲してご紹介していきたいと思います。

今日の選曲は、

MR.BIGの「To Be With You」です。

YouTubeを引用させていただきます↓

曲自体は前(発売当時の1990年代)から知っていたのですが、アーティストが誰なのかを知ったのは15年くらい前でしょうか。

昔は調べても今のように調べきれなかったので、すっかり迷宮入りとなっており、もう頭の片隅からも消えていた存在。たまたま触れたテレビかラジオのようなメディアでアーティスト名と曲名が判明しました。

いい曲だなぁと思っても当時の情報網だけでは迷宮入りになった曲、他にも結構あるんですよね。特に洋楽。もう、どんな曲かも思い出せないですけれど。