見出し画像

今日のポスティング終了


【BEFORE】

約2,000枚あったチラシは、左のバッグは空っぽ。右のダンボールはこれだけ↓になりました。

【AFTER】

夕方になり、丁目の区切りがキリの良いところでやめたので、残念ながら全部は配れませんでした。

強く吹いていた風は途中でおさまって、4月下旬とは思えない暑さと日差し。着ていた長Tは腕まくりして配りました。まだ暑さに慣れていないので、無理せずにゆったりと配るようにしていましたけど、まぁまぁの枚数配れたと思います。

今月は中旬まで家事都合でほとんどポスティングができていなかったのですが、今日で何とかノルマは達成。何事もなければ、後半でもう少し頑張りたいなぁと思っています。