男性へ告ぐ。この世で一番効く魔法の言葉「カワイイ」を唱えてください。

※個人的主観爆語りに見せたノロケ記事です※

 愛していると言える相手がいる男性諸君へ。
 お願いだ、毎日その相手にカワイイと言ってくれ!!

 どうもこんにちは。夛野々(たのの)です。

 今回伝えたいのはタイトル通り。
 世の中の男性には、ぜひとも毎日「カワイイ」の魔法を唱えて欲しい!ということ。
 それだけで、彼女や奥さんのテンションが毎日上昇していきます。

 朝起きて、おはよ~と一緒に「寝起きでもカワイイね」とか。
 デートで合流したときに「今日もカワイイね」とか。
 いつもと違う髪型をしてきたら「似合っててカワイイね」とか。

 もう、なんでもいい!!
 ことあるごとにかこつけて「カワイイ」って言ってほしい!!

 もうね、すごいです。カワイイのワードパワーはすごい。
 家に遊びに行って「来たよ~」って言うだけで「いらっしゃ~い今日もカワイイね~」って続くし、眠くてウトウトしてる時に「ん~カワイイね~」って頭撫でられるし、くるりんぱアレンジで髪をセットすると「すごい!カワイイ!なにそれ!」って気づいてくれるし、たまに会社用メイクではないお出かけメイク&カラコンで盛って顔面を整えると「カワイイ!キレそう!!!カワイイすぎん!?なんなの!?」って怒られるし、いろんな意味ですごい。

 人生で初めて「カワイイ」が理由でキレられた。(しかも化粧するたびに言ってくれるんですよ?神ですか?)
 あまりにもカワイイと言われすぎて、おそらく両親の次に『私へカワイイと言ってくれた人間』にランクインしたんじゃないか?と思うレベル。

 「カワイイ」と言われ続けると、人間それを受けいれられるようになっちゃって、日付が回って5分後に「まだ今日カワイイって言われてないんですけど」「んん~~~ごめんね~そんなおねだりもカワイイよ~~~」とかイチャつけるようになるんですよ!!!!!自分で書いててなんだコイツって思った!ごめん!

 「そんなアホらしい…」と思う男性もいるかと思いますが、世の中の女の子に「カワイイ」の魔法は驚くほど良く効きます。
 しかもこの魔法は「好きな相手」じゃないとかけてもらえない魔法なんです。

 道端にいるナンパ男とか、会社の人間とか、そうじゃなくて。

 「好きな人」に「カワイイ」って言ってもらえるだけで、もうその日1日幸せで困っちゃうな!というぐらい、満たされちゃうもんなんです。

 最近、彼女や奥さんにカワイイって言いましたか?
 もし言ってなかったら、この機会に「カワイイね」って言ってみませんか?

 「何かしたの?」ってマジトーンで疑われたら、それはもう…その…正直どうしようもないけど…。

 でも、「急になに?なんかしたの?(笑)」とか、「なに!どうしたの!?」みたいな動揺や照れ隠しなら、できれば毎日言ってあげて欲しい。

 別に、カワイイじゃなくて「好き」とか「愛してる」でもいいんです。
 なんでもいいから、相手への思いを毎日、なにかにかこつけて伝えてほしい!

 そしたら、驚くほど延々にイチャつけます!!!!!

 というのもありますし、相手の承認欲求を満たすことで、付き合って半年未満のイチャっぷりが10年以上続きます。すごいよねぇ。

 「カワイイ」「好きだよ」という魔法をかけると、自然に毎日コミュニケーションが取れるし、相手もあなたのことを認めて満たしてくれる良い関係になれるんです(と私は思います)。

 とかごたごた御託を並べて完結させようとしたけど、上手くまとまらないんで雑にまとめますね。

 好きな人に「好き」って言われたい!
 好きな人に「カワイイ」って言われたい!
 好きな人に好かれてるって感じたい!!

 できれば、毎日!
 それだけで、世界で一番幸せだと思えるから!

 そして、その魔法をかけられる人間はたった1人しかいないので。
 できればあなたには、1人の女の子を毎日幸せにしてほしい。

 以上です!

 あ~、会いたいな~。

気が向いたらポチッとしてください!嬉しくて庭(はないので部屋の中をドタバタと)を駆け回ります!