今日はぐったり

久しぶりに鬱っぽい、
と思って数ヶ月ぶりにnoteを開いてみたら
前回も久しぶりに落ち込んだというようなことを書いてて、落ち込んだときに気持ちを書き留められる場所があって良かったと思った。

朝から、あーーーー今日は動ける気がしないと思い
何だか涙が出てきて、でも何でだかよくわからない。

初めて病院に行った時から半年以上経ってるのに
今でも人の心やメンタルって分からなくて怖くて不思議だな〜と思う。

あーぁ、会社の人に迷惑かけるな〜とか
あのメール返せてないな〜とか
なんでみんなは普通に働けてるのに自分にはできないんだろうとか
もっとできるはずなのに、がんばりたいのにという気持ちとぐったりして何もしたくない気持ちがどっちもある。

なんでもっとテキパキ色んなことができないんだろう、、、自分は自分で良いというのは頭で考えてても他人と比べないってやっぱりすごく難しい。

気分転換やストレス発散もできてると思ってるのに〜〜肝心なときにはなにもしたくないし、どこにも行きたくないし一旦時を止めて思考を停止したくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?