人権

24歳会社員。デパートコスメ/服/その他物欲

普通の人のB.C.(ビフォーコロナ)の日記

今年の初めから5年日記を書き始めた。 1日6行ほどの小さな空間を毎日埋める作業。1月は毎日全部の行を埋めて書いていたが、2月になると飽き始めて忙しい日だと3行ほどで終…

5〜6月購入コスメ

久しぶりの更新になります。 noteの編集画面を開いたら、新しく「ノートのヒント」というページが出来ており、その中の、noteを書くうえでもっとも大事なことに、 「ずっと…

4月購入コスメ

さて、1年の3分の1が終了しました。 此処でコスメの購入履歴を残すことでしか時の経過を把握できていないのかもしれない、というくらい時が早く過ぎていて恐ろしい。今…

3月購入コスメ

(サムネは本人です) 3月、年度末で仕事が繁忙期だったためあまりデパートに行けませんでした。 そんななか、死にそうな顔でお買い場(伊勢丹様特有の名称)に赴き購入し…

家計簿を続けるたった2つの冴えたやり方

お金は老若男女からモテモテだ。飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優よりもずっと長く世界中で愛されている。 しかしそのモテモテさゆえか、すぐに違うところに旅立ってしまう。 …

おすすめネイル紹介

化粧を覚える前から、爪に色を塗るのが好きだった。 モヤモヤしたり、辛い気分になった時に爪を塗ると、なんとなく気持ちが明るくなる。そして、明日も生きていこうという…