見出し画像

2月購入コスメ

今月は結構買いました。
まとめます。

1.シュウウエムラ アイブローマニキュア ブライトマルーン(限定)

2/3、新宿伊勢丹で購入。
ピンクと紫の中間みたいな色。なんだけど、主張しすぎずさりげなくおしゃれな眉になれるのでお気に入り。
2/1発売でまだオンラインには在庫ありますので気になった方は是非。

https://sp.shuuemura.jp/?p_id=MEB006

2.シュウウエムラ ハードフォーミュラ

こちらも2/3に伊勢丹にて。
通称なぎなた。ロングセラーでずーっと欲しかったから買えてよかった。
使うとプチプラとの違いがはっきりとわかった。
描きやすいし発色も素人が描いても失敗せず自然な眉になる。

眉って毎日描くし、BAさんが2年くらい使えるとおっしゃってたので、コスパはいいと思う。プチプラで済ませがちなアイテムですが初めてデパコス買う人にもオススメしたいな〜


3.キャンメイク パウダーチークス ミモザイエロー(限定)

2/3、地元のドラッグストアで。
ミモザチーク♡可愛い♡まだあまり使えてない♡
オススメの使い方あったら教えてください

4.セザンヌ トーンアップアイシャドウ オレンジカシス

こちらも同日ドラッグストアで。

オレンジがデパコス並みに可愛いよ(575)
セクシーな目元になれるので、夜化粧直しするタイミングに使いたい。
発色も良くて優秀。企業努力すごい。

5.資生堂 ルージュピコ しょこら
6.資生堂 ネイルエナメルピコ OR205 もも

2/4 ひらりささんとお会いしたときに購入。
待ち合わせ場所を間違えたりしましたが、コスメカウンター周りながらコスメについて語れてとても楽しかったですねえ(本当すみません)

今月も伊勢丹のメイクアップパーティーがあるからフォロワーさんに邂逅できそう。少し楽しみ(暗黒微笑)


7.NARS ウォンテッドアイシャドーパレット

出ました、今月のベストバイ。
ツイッターでみんなにウォンテッドされてるパレット。
今回も限定戦争は凄まじかったですね。
なんとか伊勢丹の先行販売を確保。デパートコスメとは...

とにかく質の良さを見て、という接写。
マットもツヤツヤなラメもギラギラした多色ラメもみんな本当にかわいいよ〜〜 死ぬほど電話した甲斐があった。
購入後は飽きることなく毎日ウォンテッドでメイクしています。楽しい!
TL見てる感じだとパーソナルカラー関係なく使えるみたいです フランソワナーズさんは偉大だ


8.キャンドゥ しずくウォーターネイルシール(押し花、ハート)、ゴールドとカラーファイバーのネイル

ここはひとまとめに。2/13購入。
押し花モチーフ可愛すぎる!!! まだ使ってないんだけどうまく使えると良いなぁ。 土日に塗ろう〜
最近やっとあったかくなってきたから春らしいネイルがしたい。


9.ネイルホリック 新色たち

2/27購入。色番は2枚目をご参照ください。
パステルカラーかわいい、ギャラクシーカラー青ラメ尊い。
これが300円なのはおかしいと思う。

今の所PU116が一番気に入ってるかなぁ 紫に青ラメの暴力。
ネイルホリック、色が多すぎて逆に選べないみたいなところあるからイエベの方にオススメ色聞きたいです。 オススメありましたらこれのコメントかDMください!お待ちしてます!


こんなところかな。
3月もコスメを買っていきたいと思います。直近だとクリニークのマリメッココラボがたのしみです。ベースメイクも春夏で変えたいなぁ。お楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?