見出し画像

妊娠がわかった一年前の日

我々夫婦の結婚記念日は5/27。
その1週間前の出来事。
2020年5月20日。

夜ご飯を食卓に並べた後、カメラを設定中の奥さん📷いつもインスタに上げるため料理の撮影をしているので特に違和感はない。

ちょっとここ座って🙋‍♀️
とダイニングテーブルに座らされる。

自撮りで二人が写り込むようにカメラの画角を調整したいのかな?

とりあえず座る。

タイマーボタンを押したみたいだ。

そのまま何か小さいカードを手に、嬉しそうに向かい側に座った奥さん。

はい、これー📄♥️🙋‍♀️

え?🙋‍♂️

カードを手に取る。
・・・

ゆっくり開く📖
・・・ 

黒い扇型のレントゲンのような、、

あ😮、、

赤ちゃんか😍!!!!! 

うわーーーーーーまじかーーーー🤝😭✨

え、うそ?嘘とかなわけないよね、ホントだよね。え?いつだっけ😂まいっか。ホントか。はーまじかーいや、オレお父さんかーー😭正直そろそろちゃんと病院とかいって検査した方が良いと思ってたんだ。

でも良かった。

嬉しいなー‼️‼️‼️

よりさらに奥さんのことが大好きになった日。

いつかブログに書こうとその日にメモした内容。5月2020年5月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?