見出し画像

【クロ霊】念力!!の巻

おはようございます! 太助です! 

朝っぱらから元気が良くてすみません! (キッパリ)

さて、わたくし、超尿力(げふんっ)、超能力とか大好きでございまして、授業中に消しゴムを動かそうと念力を送っていたのですが、せいぜい2分で力尽きていた「中学2年生」でした。はい。いわゆるアレです。

バビル2世とか、ズバリ世代でしょう。ロデムはすげーよね!

・・・はい。では、いつもの、流し読みでお願いします。


クロ霊_005

つまりですね。霊魂なので基本は何でもすり抜けちゃうから、兄と弟は念力を使って「傘」をさしているけれども、次男は念力が苦手なので、自慢の手袋を使うのですが、この手袋は超特殊な繊維でできているらしくて、物体を掴めるので、満足気なのですよ。ただ、そもそも論ですけどね、霊魂は、雨さえも体をすり抜けるので、「傘」は、いらんやろ! って話なんですよ。。。矛盾だらけの、ツッコミどころ満載なわけですよ。マンガって、何でもアリアリで、作者の都合よく描けるところ、いいなぁ。つまるところ、楽しいなぁ。

って、月曜日の朝から、言い訳さすなやっ! ( `ー´)ノ

あっ、手袋で思い出した!

てぶくろの反対を言ってみ?」と、五年生の先輩からよくいじられました。

・・・。

さぁ、今日も、元気出して、頑張りましょうっ!!!


(前のお話)
(次のお話)
(最初)