女子会で、ウォータースライダー付きのラブホに泊まった話

思った以上に楽しかったので、思い出としてノートに書きます

ことの発端は7月某日

いとこ「ウォータースライダー付きのラブホがあるんだって」

私「!!!!!!?????」

というわけで、7月にいとこがコロナで京都に行けなかった変わりに予約しました

画像1

引用 ホテルリージェント大高HPより

このホテルのウォータースライダー付きの部屋とメリーゴーランドの部屋はHPより各予約サイトからします

ウォータースライダー付きの部屋は

返金対応してないっぽいので予約する場合は確実にいくってなったらした方がいいです

ブッキングドットコムでの予約が一番わかりやすかった

今回の日程

一日目 明治村→ホテル

二日目 ホテルチェックアウト

というわけでぷらっとこだまで出発

明治村がある犬山駅からJR東海線南大高駅に向かいます

駅前はデカいイオンがあるので冷凍庫食品その他諸々買い放題

駅からはタクシーでワンメーターほどの距離

画像2

ヴィーナスフォートかよ!!!

事前決済なのでフロントでチェックイン

いざ入室


画像3

ひろ!!!!!!!!!!

画像4

洗面台が二つある.....

そして大本命

画像5


ウォータースライダーだーーーーー!!!!!

高さにして、2.5階相当

プールの深さは4m

画像7

全力で楽しむアラサー笑

いや楽しかった.......

上から撮ると広さがわかる

画像7

その後はカラオケでひとしきり楽しんで就寝

お酒、ご飯メニューもリーズナブルなので注文するのもありありな料金設定でした

ーーーーー朝ーーーー

名古屋といえばモーニング

画像8

朝食サービスが無料で付いてくる

フードメニューもファミレス価格なのでオススメです

テンションに任せてAM9:00にパフェを注文しました

というわけで、12:00ギリギリまでの堪能しチェックアウト

画像9

いや....楽しかった

値段は高いが、同じ値段でも帝国ホテルには部屋にウォータースライダーついてないし....笑

今度はメリーゴーランド付きの部屋に泊まりに来ようといとこと約束

帰りは大須で昼飲みをし帰宅

ぜひパッションが合うもの同士がいたら行く価値ありです

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?