見出し画像

DKB『난 일해 (Work Hard)』和訳 歌詞 日本語訳

다크비 (DKB) - 난 일해 (Work Hard)

3rd mini album『GROWTH』2020.10.26

作詞 : 勇敢な兄弟 , Maboos 
作曲 : 勇敢な兄弟 , Maboos , JS
編曲 : JS


"DKB(다크비) - Work Hard (난 일해) MV"▼


"DKB(다크비) - Work Hard (난 일해) Choreography Video"▼


歌詞▼

So brave
 So brave

For you
 For you

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ


넌 여기가 어울리지 않아
こんな場所 君には似合わないんだ

초라하고 말 없는 너와 나의 식사
みすぼらしくて会話もない君と僕の食事

넌 너무 빛나니까 넌 화려해야만 해
君は輝いているから 君は華やかでいなきゃ

넌 아름다우니까 난 일해야만 해
君は美しいから 僕は働かなきゃ

너와의 미래를 위해
君との未来のために

너의 행복을 위해
君の幸せのために

넌 Penthouse와 Ferrari와 Wine
君はPenthouseにFerrariにWine

그런 게 너에겐 더 어울려 예쁘니까
そういうのがよく似合うんだ 綺麗だから

너를 위해 열심히 난 일을 해야 돼
君のために僕は一生懸命働かなくちゃ


매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

Yeah yeah for you
 Yeah yeah for you

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

Yeah yeah for you
 Yeah yeah for you

넌 아름다워 So 그런 너를 위해서
君はとっても美しいから そんな君のために

나 뭐든 다 해줄게
何だってしてあげるよ

Baby you’d only one
 Baby you’d only one

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ


넌 계속 빛나야만 해 Like bust down Cartier
君はずっと輝いていて Like bust down Cartier

잘 어울려 빨간 Rari에서
よく似合う赤いRariから

내리는 모습은 화보 그 자체
降りるその姿はまさにグラビア

자체발광 내 눈앞에
光を放ち輝いてる 僕の目の前で

멋이 흘러 Drip drip
溢れ出す魅力 Drip drip

오늘따라 넌 더 Lit Lit Like RiRi
今日はまた一段と Lit Lit Like RiRi

네 립스틱 Wanna lick it wanna lick it
君の口紅 Wanna lick it wanna lick it


9 to 5로는 부족해 9 to 9
9 to 5じゃ足りない 9 to 9

너만의 남자가 되기 위해서 난
君だけの男になるために僕は

Until the day I ballin'
 Until the day I ballin'

다 줄게 네게 All-in
全部あげるよ 君にAll-in


너와의 미래를 위해
君との未来のために

너의 행복을 위해
君の幸せのために

넌 Penthouse와 Ferrari와 Wine 
君はPenthouseにFerrariにWine

그런 게 너에겐 더 어울려 예쁘니까
そういうのがよく似合うんだ 美しいから

너를 위해 열심히 난 일을 해야 돼
君のために僕は一生懸命働かなきゃ


Yeah
 Yeah

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

Yeah yeah for you
 Yeah yeah for you

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

Yeah yeah for you
 Yeah yeah for you

넌 아름다워 So 그런 너를 위해서
君は美しいから そんな君のために

나 뭐든 다 해줄게
なんだってしてあげるよ

Baby you’d only one
 Baby you’d only one

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ



I work hard 난 매일매일
 I work hard 僕は 毎日毎日

hustle hustle hard
 hustle hustle hard

I work hard 난 매일매일
 I work hard 僕は 毎日毎日

hustle hustle hard
 hustle hustle hard

Everyday I'll make u feel like a princess
 Everyday I'll make u feel like a princess

넌 그럴 자격 있어 Miss Beautiful
君にはその資格があるんだ Miss Beautiful


I work hard 난 매일매일
 I work hard 僕は 毎日毎日

hustle hustle hard
 hustle hustle hard

I work hard 난 매일매일
 I work hard 僕は 毎日毎日

hustle hustle hard
 hustle hustle hard

Everyday I'll make u feel like a princess
 Everyday I'll make u feel like a princess

넌 그럴 자격 있어 Miss Beautiful
君にはその資格があるんだ Miss Beautiful


매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

I work hard 난 매일매일
 I work hard 僕は 毎日毎日

hustle hustle hard
 hustle hustle hard

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

Yeah yeah for you
 Yeah yeah for you

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 働くよ

I work hard 난 매일매일
 I work hard 僕は 毎日毎日

hustle hustle hard
 hustle hustle hard

매일 난 일해 난 일해 난 일해요
毎日僕は働く 僕は働く 僕は働くよ



※個人的な解釈に基づく意訳を含みます。
※韓国語については勉強中のため、誤訳を含んでいる可能性があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?