問題発覚

妊活記録のため、デリケートな事柄も残しておきたいと思います。もし同じような悩み経験をお持ちの方に少しでもお役に立てれば幸いです。

交際半年にも満たない頃すでに私達には問題がありました。

セックスレスです。なかなか人と比べにくく、普通はどうとか自分の経験と比べてになってしまうのですが。しかしこれが後にもっと深刻な事だと気づいたのはそれから3年後。。。

旦那は元々女性経験が著しく少ない且つ、真剣交際は私が初めてとなります。最初は、そういうことに興味がないのかと思いました。本人も周りにそう言っていたのです。でも、あまりにもなさすぎるので私も自分に原因があるのかと自信を無くしました。

何度か誘っても寝たふり。もしくは挑戦しても最後までできない。当時旦那は25歳。

耐え切れなくなり話をしました。こんな経験正直初めての私。泣けてきました。旦那の言い分としては、私に魅力を感じないわけじゃなくて、大好きな気持ちはむしろ増えてるけど、挑戦してもできないと悲しませるし自信もなくなるからとのこと。そういう話って人ごとだと思っていました。まさか私が!!と驚きとともに将来への不安が募りました。

このまま一生禁欲生活?子供もできないんじゃ?絶対浮気する自信ある!!!

人生で一度も重視してなかった事が急に大問題に。よく聞く、相性って大事って言ってる人ってもしかしてこういう経験者なのか?問題にぶち当たらなければそれが重要だとも気付けないのです。何事も。

経験って大事ですね。

それから少しは挑戦する姿勢があるものの、失敗続き。そんなこんなで私の性欲メーターが0になりました。もう考えるのも疲れたし私にその気がないならお互い万々歳という事です。心では寂しさと虚しさが残りました。毎月一回もなく生理が順調にくる。その度に女としての価値を見出せない自分になっていくのでした。

交際1年ほどのタイミングで私はワーキングホリデーにNZへ。内心、あわよくば外人の彼氏見つけて新しい人生もありかと思いました。なのでお別れはしないものの、待たなくていいよって伝えました。寂しくて出発2ヶ月前から泣きっぱなしだったのに。女って欲張りなんですよね。浮気の心配も100%ないって分かってるし。この時は、好きだけど絶対じゃないって感覚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?