見出し画像

2023年1月 おすすめの曲

Coldplay 【A Sky Full Of Stars】

私のオススメ音楽を紹介します

こんにちは、今月は洋楽になります!
みなさんご存知の、Coldplay良いですよね
私が初めてColdplay知ったのは当時何かの番組の挿入歌だった
「Viva La Vida」この曲は絶対聞いたことが
あるはずです。
それから好きになりColdplayをyoutube検索し曲をダウンロードしはじめました。

私自身、PVから曲を知ることが多く、この曲、サプライズ的に街の中を
歩きながら、もうゲリラ演奏している映像が微笑ましく、
コロナ禍の世の中からいつかきっとこんな時代に戻れる!と思い、
曲紹介と記事にしました。

ぜひ、ご視聴ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?