「私の英語学習歴」再録

私の学習暦は、私のteacher's beliefs に確実に影響を与えていると思います。ということで、拙ブログ「英語教育の明日はどっちだ!」で以前書いた記事をこちらに再録します。

ここに書いたようなある意味「生存者バイアス」を踏まえて、かつ、ある部分はそれを越えて、これまで教師・講師として英語を教えてきましたので、私の提供しているセミナーを受講するかどうか決めあぐねている方は、こういったものにも目を通すことで何か考えが変わったりするかもしれないのでは、という程度の思いつきです。では、以下、ダウンロードを。


こちらは所謂「投げ銭」でのサポートができるエリアです。 個々の記事やマガジンがお気に召しましたら、任意の金額でのサポートをよろしくお願いします。 今後とも有料・無料に関わらず優良な記事の発信が続けられるよう支援していただけると幸せます!