見出し画像

2023.01.01-01.07

1.1
日曜
休み

1.2
月曜
休み

1.3
火曜
5k


1.4
水曜
宇野港
ドリル
60-7
大股歩行20歩-2


1.5
木曜
休み

1.6
金曜
休み

1.7
土曜
レクレ
ストレッチ
パワーマックス
1.5-5秒+20歩rest+1.5-5秒+20秒rest+1.5-5秒
スナッチ
60-1-5
パワーマックス
1.5-10秒+rest適当+1.5-10秒
腹筋

1日2日はcafeの手伝いで仕事。
3日は箱根見てたら走りたくなり30分5k走る。
4日1ヶ月以上の腰痛が急に治る長い距離走るのも悪くないと思った矢先、猛烈に左足裏側面が激痛…痛みが取れればまた痛めるCYCLE…
5日6日は休みだが今年から何かしらしようと思い軽い補強はやる。
風呂上がりのストレッチは20年以上当たり前。
パワーマックス、秋山が10秒でやってるから取り入れたけど全然ダメ。
まぁー5秒も1番回転数出てた時よりだいぶ悪いからなぁ…5秒なら5秒だけで10秒なら10秒だけと決めた方が良いのかも。
目標を失うとただアル中になりそうなので今年の目標を決める。
10月に山口で行われる全日本マスターズに初めて出る。うん、出るだけ。とりあえず。
今年も宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?