見出し画像

2021.02.26
日向大輔イベント
遅れてきたバレンタイン!
ベルモントホテル企画。
ディナー: ステーキ、サラダ、パン、デザート。
Zoom:弾き語りと朗読、会話。
(何を歌ってたのか今ひとつ分からなくて音声途切れ途切れの、画像静止状態)
そしたら、ロビーでお待ちしてますと。
急いでロビーへ行こうとしたら、ゆうすけさんと出会って、ロビーで音楽大好きさんと、あこりんさんに出会えた。そして、ただの見送りか、一言会話するだけかなと思ったら、まさかのアクリル板挟んでの面と向かっての対談状態の机と椅子!
えっまさか、そこで会話するの?となり心臓ヤバめ。1番誰にするかという話になり、部屋番号順でゆうすけさんが1番で、2番目に自分の番。横から出てくるかと思ってたら、まさかの1階から階段降りてきた(ロビーは地下一階)えっ!とどよめき笑。
生ひゅーすけを拝める日がくるとは!!!
遠くからでも充分満足なのに会話するという機会になる。
一応初めましてから挨拶をして、どこから来たか聞かれたので新潟からと。
皆さんと仲良くなられましたか?と。今知り合ったばかりなので名前までは分からないですが、和気藹々となってますね。これをきっかけで仲良くなれたらいいと嬉しいとのこと。
透け女ネームはいずみあきらと名乗ったら、いつもお便りありがとうございますと。楽曲リクエストしたことありますか?と聞かれて何度かありますが全部ボツられて苦笑。T.M.でありますよねー。僕も結構聴いてましたとのこと。ファンレターもT.M.R.ファンでと書いて送ってたことを話したら覚えててくれてて。
記憶力いいひゅーすけさんだった。
サイン色紙の名前は、あきらさんがいいですか?と、聞かれ、本名の名前がいいとお願いしました。真木美の真が書けなくて、真実の真と言っても、真の真っていっても漢字が分からなくて、ホテルのスタッフさんがアドバイスしてました。
漢字の十に目に一に八と笑。あとは書けてた!!
嬉しい限り。
貴重な時間をありがとう!!
最後に、ひゅーすけさんに見送られてバイバイしました。まさかの見送りじゃなく逆に見送られるとは!!!そして興奮がおさまらないので、ゆうすけさん、音楽さん、あこりんさんと、ゆうすけさんの部屋で語り合った。みんなと共感できて嬉しい夜になった。
そして、朝チェックアウトする時に、スタッフさんにイベントどうでしたか?と聞かれ、ひゅーすけさんのどこが好きですかと?
それを聞くのかと笑。
昨日描いてくれたサイン色紙の裏にメッセージがあって、更なるサプライズやばかったです。
また会えるといいなぁ。ひゅーすけさんとまた会話したい笑。
ほんとに素敵な夜だった。
みんなありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?