見出し画像

滋賀VOTE完走おめでとうございます!

VOTEツアー完走おめでとうございます!!!

コロナ禍も中々落ち着かない状況で始まったVOTEツアー、丸々一年ちょいの長丁場…中断・延期・振替公演と色々ありました(´;ω;`)

無事に完走できて良かった!!!本当に本当に良かったです…!!!

今日は八日市に生霊飛ばしてた方も多かったのではないでしょうか。白米も仕事しつつも、八日市に思いを馳せておりました。

白米は後半の草津公演二日目に参戦いたしまして。

草津公演の感想は、非西ヲタの友人に『レターセット一冊まるまる使ったライブレポ』をお届けしてしまう位、狂気が滲み出る想いの詰まったものになっていますので、また今度更新しますね。倫理に反しないように書くのが大変だなぁ…。

西川さんの心遣いにグッときますね。

30公演!改めてすごい数字です。

滋賀の小さな会場に、西川さんを愛する方々が集っての25公演、東京・大阪・仙台と気持ちを届けた5公演、そして更に全国各地へ47?公演…!

発表第一弾では滋賀の名前はありませんでしたが、もちろん滋賀公演もありますよね…?オーラスは滋賀に帰って来てほしい!と思っています。色々都合はあるかと思いますが、待ってます!!びわ湖ホールで僕と握手!!!

VOTE JAPANではあの演出はどうなるんでしょうか~!!? 白米自身が、ツアー内容のネタバレを踏まないようにがんばって生きて、公演当日撃ち抜かれて死んで生き返ったので。

あの演出はネタバレ無しでギャーとなってほしい気持ちがあるんですよ。

VOTE JAPANであの演出があるならば、まだ言えない…!!!でも言いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「いい匂いがしたーーーー!!!!」

うちの党首が皆様のお近くまで参りますので、是非ともお誘い合わせの上、チケット確保なさって下さい!(党員より)

絶対楽しい!あと政治家のパーティーってこんな感じなのかなとか、これドラマで見たやつだ!とか、演説の言い回しがツボったり、涙したり…。

白米は20周年ツアーが終わった時に、ぽっかりと心に穴が空いたような気持ちになったんですが。今回は楽しみが続いてゆく感じで、前向きに滋賀VOTEのオーラスを迎えられて良かったです…。

ありがとうT.M.Revolution、ありがとう西川さん。

配信VOTEも擦り切れるまでリピです。

5/21(土)までしか観られない…!?いやまだ3日ある!ので目に焼き付けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?