見出し画像

日々佰景 02

こんにちは、とまれです。

日々佰景、第二回です。
第二回にして100枚結構きついかもしれないと思い始めています。

早速今回の成果をどうぞ。

一日百枚の写真たち


曇りから晴れになった瞬間


壁の色


壁の色2



左上いらないかも


なんか好きなやつ



Z


こーん


こーん三兄弟




抜け殻


少量の秋


タイミング


タイミング2


 タイミング3



日々


成果

100枚撮って18枚。

打率は1割8分。

前回に比べれば良いが、決して打率が高いとは言えなそうだ。
どうだろう、写真という観点から言うと高いのかもしれない。

今回は自分の好きなタイプの写真が多く撮れた気がする。

読者の方の好きなタイプにもはまれば嬉しいなと思う限りだ。

ではまた次回のnoteで。



↓ あ、宣伝なんですけどTwitterやってるので見てね。
https://twitter.com/7nopu3。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?