見出し画像

人生面白くなってきた

ありがとうございます!人生楽しくなってきました!今まで女性と遊ぶ人生が最高だと思ってきた20代!!

それはそれで良い!いや今もそれはあるかもしれない!

だけど、なんか最近は自分が前に進んでいる感覚が楽しいというか生き甲斐になってきた、

前に進んでるとは簡単に言うと学びですね!新たな知識を取り入れて、将来に繋がりそうな行動をして、自分の能力を膨らます!

なんでも良いのよ、昨日の自分より明日の自分が成長していれば!

全身不自由なく生きてる感謝と共に生きている間に自分が出来ることはなにか!

金がなければギリギリの金銭で使えるところで将来に繋がることは何か?? 

僕は最近この年にしてこう気付かれましたよ!

僕は来年夜間の専門学校に行き、建築士の資格を取りたいと思います!

実家の親の塗装屋をやはり丸め込んだ仕事に繋がりそうなことをしたいと頭の片隅にあります!

建築士や土建屋さんや、色々な方、フィーチャーしましょう!

また今は社労士の勉強もしています!

受かるか分からんけど、やらないよりましだ!

ブラック企業やストレス抱えて働いてた仲間もいたし、自分に関係がある科目の勉強は楽しいかも、 今さら気づいたぜ!

スペイン語もはじめた!


アディオス!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?