見出し画像

電車に久しぶりに乗った

ありがとうございます、 

今日は久喜駅に昔の同僚と居酒屋に。

電車に乗りました。

普段電車乗りません、Suica使いません、

大体切符です。

普段は仕事でトラックなので、駅前とかはいかないので、

久しぶりに電車乗りました。

土日だけど、いろんな人を見ました、

スーツ着ている人、二人組の若者女子、

駅員さんにも電車の時間を聞きました。

だが、電車を乗る時もなにか自分の時間に有益なことをする、

人間観察、やイヤホンでオーディオブック、やら、

ホームは夜寒いね、

電車はいろんな人が居るんだね、

俺は孤独にトラックでいいや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?