見出し画像

BLEED FROM WITHINがNight Crossing feat. Matt HeafyのMVを公開!

スコットランドのメタルコアBLEED FROM WITHINが、5月29日に発売予定の最新アルバム"Fracture"よりNight Crossing (feat. Matt Kiichi Heafy)のMVを公開しました!

今も続くコロナウイルスの影響によるロックダウンの中での新しい映像。

彼らならではのユーモアさもたっぷりと盛り込まれていて、どこを見ても飽きない仕上がりになっています。映像製作はギタリストのCraigが運営する12 Inch Media (http://www.12inchmedia.com)にて。

TRIVIUMのVo.Matt Kiichi Heafyがfeatする曲があるとは事前にオフィシャルからアナウンスがありましたが、まさかこんな形での登場とは。

BLEED FROM WITHINも年内に決まっていたビッグチャンスや大きなツアーが全て中止になってしまったとのことで、世界が落ち着いたら是非このコラボをステージでやってほしいものです。

間違いない作品を生み出す彼ら、BLEED FROM WITHINの最新作"Fracture"のプレオーダーはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の出逢ってきた数多くのバンドの中でも、抜群のセンスとナイスな人柄の彼ら。新作も期待大!是非チェックしてみてほしいです。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,038件

私、Marinaの今後の取材や活動費、または各バンドのサポート費用に充てさせていただきます。よろしくお願いいたします!