見出し画像

20190524

のぞみさんに教えてもらった、安くて早い現像のお店に出してみたらいい感じにかえってきたので載せます。minolta SRT SUPER に rokkor 50mm f1.4のレンズ、フジフィルムの業務用100です。

のぞみさんのおうちでおいしいごはんを山盛り作ってもらったとき。食べたもので自分ができていくこと、忘れないようにしないとな。ウラジオストクの旅の写真を見せてもらったり、好きなものや許せないものの話をしたり。いつも嘘がなくて、自然という言葉がいちばん似合う、大好きな人。


大学からの友人と鎌倉へ。美食家の(と勝手に崇めている)友人が「毎日食べたい人生最高フォー」認定していました。パチパチ

海無し県で育った反動か、隙あらば海に行きたい。強風の中ありがとう。

突然はじまる撮影タイム。この成澤優子、いいでしょ。いつもありがとう。

そのあと鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら凶でした。

しかし気の置けない友人たちといまでもこうやって遊べるのって幸せなことですね。


イラミナくんと脱出ゲームに行ったとき。閉園後の遊園地。ひらめきが足りず脱出できなかったのが悔しすぎて、それから毎晩寝る前にゲームブックで謎解きをしています…。


noteは読書感想日記にしようと思っていたのですが、なんとなくただ普通の日記を書きたくなったので、久々に更新しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?