スクリーンショット_2018-02-12_17.28.28のコピー

ミュージックビデオの撮影をしました

イラミナタカヒロ ソロ名義 "こみゅにけいしょん"のミュージックビデオの撮影をしました。編集はイラミナくんです。

TEEN LOVE (too much) / こみゅにけいしょん

とってもいい曲なのでぜひフルで観てください。ぼくのわたしのあの頃の景色や感情を歌っているような曲!

そういえば前に、動画は撮らない方がいいと言われたことがあり(呪い)、なんとなく手を出さないようにしていたのですが。いやいやいや好きにさせてくれや、なので…。

自分がいま色々やっていることに得意なことなんてひとつもないので、意見も励ましもたくさん受け入れていきたいですが、向こう見ずでもやってみようを妨害するネガティブな言葉はやっぱりね、雑音だと思います。トリー・バーチも言っていました。

後から違ったな〜でもいいんだから、好きなようにやってみます。今度は監督編集もやってみたい。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?