見出し画像

今日で渡英1ヶ月

久しぶりの更新になったのですが、やっとお仕事が先週からスタートしました。
ベーカリーやカフェも候補にあったけど最終的にフルタイムで日本食レストランのバーカウンターでバーテンダーアシスタントとして働くことになりました。

ベーカリーやカフェにもトライアルに行ったけどコーヒーマシーンを使ったことがなかったりと色々苦戦して今回は見送り😅😅

お仕事にはエージェントを使って紹介してもらったところに面接に行って、面接時にはフロアスタッフか受付のどちらかを特にこだわりがなかったので希望していたら、偶然CVにかいていたBarでのバイト経験から実際そんなに詳しい訳では無いけど、Barで働くことになりました。

トップの写真はハイドパークにいたリス🐿
職場までは1時間ちょっとなんだけど、ハイドパークとか綺麗な公園があって散歩が楽しくなる道なのでここ最近毎日歩いて通っています!

渡英してから1時間程度なら歩いて移動するようになったので健康的な習慣をこのまま続けたい〜✨

Tomomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?